ご注文について
リプレイオンラインストアでご注文いただくには会員登録の上、ご注文いただく方法と、ご登録せずにゲストとしてご注文いただく方法がございます。
会員登録いただきますと、ショッピングに便利なご登録者限定のサービスをご利用いただけますので、ぜひご登録ください。
◆商品は以下の手順にてご注文いただけます。
- 商品詳細ページにアクセスします。
- ご希望のカラー、サイズを選択して商品をカートに入れます。
-
ショッピングカート内の商品をご確認のうえ、【注文情報の入力をする】をクリックします。
※未ログイン状態では、ログイン画面が表示されます。「ログインまたは会員登録して購入」、「ゲスト購入」の選択が可能です。
- お支払い方法、お届け先、お届け日時を指定し、【注文を確認する】をクリックします。
- ポイント、クーポンコードをご利用の場合は、利用ポイント数、クーポンコードを入力し「適用ボタン」をクリックします。
- クレジットカード支払いの場合はカード情報をご入力のうえ【注文を確定する】をクリックします。
- 注文番号が表示されましたら、ご注文完了です。
- ご登録のアドレスへ「ご注文内容の確認メール」を配信いたします。
※ご注文確定後の内容変更はできません。
ご注文キャンセルをご希望の場合はお問い合わせください。
お支払いについて
- ◆クレジットカード支払い
-
- ご利用いただけるクレジットカードの種類は、「VISA、Master、AMEX、JCB」の4種類です。
- 支払い回数は一括のみご利用になれます。
- 海外発行クレジットカードはご利用いただけません。
- ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
- クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
- ◆代金引換
-
- 代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に、直接配達員に代金(現金)をお支払いください。
送料とは別に代引き手数料がかかります。
合計お支払金額(税込) |
手数料(税込) |
~11,000円
|
330円
|
~33,000円
|
440円
|
~110,000円
|
660円
|
~330,000円
|
1,100円
|
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
- ◆Amazon Payでのお支払い
-
amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
- ◆領収書
-
<クレジットカードのご利用>
- カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
<代金引換のご利用>
- 配達時にお渡し致します、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
配送について
- ◆お届けについて
-
- ご注文いただきました商品は、全て佐川急便(株)にてお届けいたします。
-
お届けまでにかかる日数はご注文完了後、通常商品で約3日~5日前後でのお届けとなります。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
- 年末年始(12/29~1/4)、土日祝日は配送、お問い合わせをお休みさせていただきます。
- 商品の在庫状況によっては、ご希望に添えないことがございます。その際はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
-
商品発送時のメールに佐川急便の伝票番号を記載しておりますので、下記よりお荷物の状況が確認可能です。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス http://k3k.sagawa-exp.co.jp
- 長期不在で荷物が弊社に戻ってきてしまった際には、キャンセルとさせて頂きますので充分ご注意ください 。佐川急便での商品保管期限は1週間となっております。
- ◆送料・手数料について
-
- 送料は全国一律550円になります。
- お買い物金額が18,000円以上になった場合は送料が無料になります。
- 代金引換配送の場合は代引手数料がかかります。
合計お支払金額(税込) |
手数料(税込) |
~11,000円
|
330円
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~33,000円
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440円
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~110,000円
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660円
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~330,000円
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1,100円
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※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
- ◆配送日時指定
-
ご希望の時間帯の配送指定が可能です。
ご注文いただいた日から5日後~10日間の配送日時の指定が可能です。
【日付指定】
ご注文いただいた日から5日後~10日間
【時間指定】
1: 希望しない
2: 午前中
3: 12:00-14:00
4: 14:00-16:00
5: 16:00-18:00
6: 18:00-21:00
※離島・沖縄など、一部の地域において日時指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。
返品・交換について
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、サイズが合わない場合には、商品の返品・交換にてご対応させていただきます。
- ◆不良品、誤配送の場合
-
お手数おかけし申し訳ございません。恐縮ではございますが、商品到着後1週間以内に下記窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口はこちら
その際、【ご注文番号】のご明記、【納品書(コピーでも可)の同封】をお願いいたします。返品手順や返品先住所について速やかに返信致します。
- ◆ご交換をご希望される場合
-
商品到着後1週間以内に下記窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口はこちら
その際、【ご注文番号】のご明記、【納品書(コピーでも可)の同封】をお願いいたします。返品手順や返品先住所について速やかに返信致します。
交換は弊社にて交換可能な在庫がある場合に限ります。
在庫切れの場合はご交換をお断りすることもございますので予めご了承ください。
- ◆以下に該当する場合にはご交換をお断りさせていただきます。予めご留意ください。
-
- 商品到着後1週間以内にお申し出がなかった場合
-
商品タグを外されている場合、またはお客様のもとで、キズや汚れ、におい等が生じた商品
※ご試着の際には香水・化粧品・たばこのにおい等にお気をつけください。また商品タグは絶対に外さないでください。
- お届け時に同梱されている納品書(本状)を紛失した場合
- 商品を利用された、またはお直し・洗濯・クリーニングをした商品
- 商品(箱や付属品も含む)をご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
※商品の交換・返品は、全国のリプレイストアではお承り致しかねます。
特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
ポイントについて
Q. ポイントはどうやって貯まりますか?
リプレイ公式通販サイトでの商品購入金額110円につき1ポイントを付与いたします。
セール商品は商品購入金額220円につき1ポイント付与いたします。
Q. ポイントはどのように使うのですか?
当サイトでお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただきます。
※送料・決済手数料にはポイントはご利用いただけません。
※ポイント支払いする場合は、クレジットカードを選択してください。
Q. ポイントは全ての商品に付与されますか?
以下の場合はポイントの付与・利用はできません。
(1)消費税、配送料、手数料、各種税金、ラッピング等
(2)ポイントご利用分やクーポン利用したお支払い分
Q. ポイントはいつ付与されますか?
ご注文商品出荷後、10日前後で付与となります。
Q. ポイントの有効期限はいつまでですか?
最終ご利用日から1年間です。
ご利用いただくごとにポイントの有効期限は延長されます。
Q. ポイントを使い忘れてしまったのですが。
大変申し訳ございませんが、ご注文確定後のご使用は出来かねます。
次回お買い物の際にお使いください。
Q. 返品やキャンセルした場合、ポイントはどうなりますか?
返品処理完了時に返還いたします。なお、期限が切れてしまっているポイントに関しては、返還することが出来かねますのでご了承ください。
お買い上げ製品の修理
- ◆リプレイオンラインストアでご購入の修理について
-
- 店舗お持ち込みの場合のみ、リプレイストア直営店(代官山、なんばパークスの2店舗)にて承っております。ご配送時の納品書がないとお受け出来かねますので必ずご持参のうえご来店ください。
- 通常裾上げ(シングルステッチ)のみ無料となり、修理期間は1週間程いただきます。(クリアランス、セール商品は有料となります)
- その他の修理につきましては有料にてお受けいたします。
- お持ち込みになれない場合は、恐れ入りますがお客様ご自身でお近くのリフォームショップで修理をお願いいたします。(有料)
※リプレイストアならびにその他販売店で購入された商品の修理につきましてはお買い上げ店舗にご依頼いただくようお願いいたします。
なお修理費用、期間などのご質問つきましても、直接店頭にご確認ください。
製品のお取り扱いについて
- ◆デニム製品について
-
- 素材の特性上、時間の経過や洗濯の頻度により色褪せやシワ加工の減少、破れなど、変化が生じます。
- 染色の特性上、色落ちが発生いたします。白や淡色の衣服、バッグ、シューズなどへの色移りにご注意ください。ソファーや車のシートなども同様です。
- デニムは風合いを高めるために様々な加工を施しており、それらは一つ一つ職人の手作業で仕上げられます。それゆえに製品により風合いや寸法の個体差がございます。
- バックポケットにファスナーがデザインされた商品は、ポケットからの出し入れの際、中の物を傷つけてしまったり、着席時にソファーや車のシートを損傷する恐れがございますので十分にお気を付けください。
- ご愛用頻度により風合いが変わってまいります。お客様だけの唯一無二の経年変化をお楽しみください。
- ◆デニム、チノ製品のお洗濯
-
過度に洗濯しないことをおすすめしておりますが、着用後長時間置かれますと、雑菌の繁殖、生地の劣化、変色などの原因となりますので、定期的なお洗濯をおすすめいたします。
<洗濯>
- 洗濯機をご使用の場合はファスナー、ボタンを閉じ、デニムを裏返し、洗濯ネットにいれ、水にて洗濯をおすすめいたします。
- お洗濯の都度、必ず色落ちは発生いたしますのデニム単独洗いをお願いいたします。
- 素材により液体洗剤の原液が直接生地に触れるとピンポイントで色落ちなど発生する場合がございますので、洗濯槽に原液のままで直接の投入は絶対にお避け下さい。専用投入口より水と一緒、もしくは予め水で薄めたうえで投入をお願いいたします。また、シミなどで直接洗剤をつけてのもみ洗いも同様です。
- 生地の機能性劣化のため柔軟剤はご使用しないでください。
- 樹脂加工などコーティングを施している生地は乾燥後、洗剤が白く残る場合がございますので少量のみのご使用で洗剤が生地に残らないようすすいでください。
<乾燥>
- 裏返しのまま形を整え、直射日光を避け、風通しが良い日陰で吊り干ししてください。ウエスト部分を下にすることをおすすめいたします。
- 乾燥機のご使用は縮み、風合い変化の原因となりますのでお避け下さい。
<クリーニング>
- クリーニング業者に出される場合は、色落ち、ダメージなどについて、あらかじめクリーニング業者にご相談お願いいたします。
- ◆レザー製品について
-
- ベジタブルタンニンなめしで加工された革の表面に動物本来の血管の痕、傷、シワなどが残る場合がございますが革本来の風合いとなります。
- 着用中の摩擦や汗・水などで色落ち・色移りが生じますので白や淡色の衣服、バッグ、シューズなどへの色移りにご注意ください。
- 水に濡れたままの放置はシミや色落ち、型崩れの原因となりますのでお避け下さい。
- 布製のカバー、袋などに入れ、風通しの良い場所で保管してください。
- 天然皮革を使用した衣料のお洗濯については、製品付属の取扱いラベルをご参照のうえ、皮革専門のクリーニング店へご相談ください。
- ◆パンツのバックポケット縫い付けについて
-
パンツのバックポケットが玉縁で仕上げてあるデザインについてはポケットの袋布を縫い付けている場合がございます。
これはスーツなどテーラーメイドで良く見られますが、主に型崩れ防止の為となります。
ポケットの機能は備わっておりますので、ご使用の際は小ばさみなどで数か所縫い糸をカットすることで簡単に取れるようになっております。
イタリア人は着用中に開いてしまいカッコ悪いということで、ヒップラインをきれいに見せるために敢えて仕付けをとらず着用する方が多いということです。
- ◆その他
-
- 製品ごとのケアにつきましては、製品に取り付けられているアテンションタグ、取り扱いラベルをご確認ください。
よくある質問
Q. 注文商品の追加、変更や複数注文を1つにまとめることはできますか?
A. ご注文完了後の追加、変更はお受けしておりません。また、ご注文毎の配送となりますので複数注文を1つにまとめることは出来かねます。
Q. 注文確認、発送メールが届きません。
A. 注文確認、発送メールは自動配信しており、メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
- 注文が完了していない。
- 登録のメールアドレスが間違っている。
- 迷惑メールに振り分けられている。
- メール設定でドメイン指定、または受信許可ドメインに指定していない。
※ご注文内容の確認はマイページにログインし、「ご注文履歴」からご確認いただけます。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. <クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
<代金引換のご利用>
配達時にお渡し致します、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
Q. 海外発送について
A. 国内のみの配送とさせていただいております。また、国際転送サービスなどへの配送もお断りしております。
Q. ギフト包装などについて
A. 現在、ラッピングサービスは行っておりません。
Q. オンラインストア以外でご購入品のお問い合わせについて
A. オンラインストアではお受けできかねますので、ご購入店に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q. オンラインストア掲載の製品は、店舗で見ることは出来ますか?
A. オンラインストア掲載の製品は、オンライン限定商品以外はリプレイ直営店・百貨店にてご覧いただけます。尚、店舗により取扱い製品が異なります為、詳細につきましては店舗へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
※アウトレットストアは直営店・百貨店と取扱い製品が異なります。